

サラバ?富山のEF81

気が付けばダイヤ改正はや1ヶ月半。
昨年に続く新幹線の開業など、
ずいぶんと世間からも注目を集めるイベントになりました。

個人的には、ついに訪れた富山のEF81の引退が
もっとも大きなニュースといえます。
年末からのEF510のうごきを見れば
容易に予想もできたことではありますが、
それでも直面するとやっぱりさみしいもんです。



20160509-1.jpg



今でも代走で細々と活躍を続けているEF81。
カンも付いたりでなんだかんだ話題を
提供してくれているようです。
もう信越方面には来なくなってしまいましたが、
最後まで無事の活躍を祈るばかりです!



(新津 2016.4)







コメントの投稿

非公開コメント

