

灯台下暗し

この冬はなかなか出かけるタイミングがない…
と前回の記事で言ったものの、
何かと首都圏で撮影をする機会には恵まれています。

もともと地方のド田舎出身の身、
普段は遠い地の大自然にばかり目が行ってしまいますが、
首都圏にもなかなかどうして、「らしさ」があったりするものです。



20150208-1.jpg



この日は千葉県内での撮影。
関東の冬独特のカラッとした青空の下、
3者の共演となりました(ちょっと強引だけど)。

「灯台下暗し」とはよく言ったものですね。
それぞれの土地に、そこにしかない魅力があるのですなー。



(南流山-馬橋 2015.1)



コメントの投稿

非公開コメント

